こんにちは!東松山・坂戸・若葉エリアの不動産屋、(株)松堀不動産です。
地域のオーナー様から投資家オーナー様まで、賃貸経営に役立つ情報を発信していきます!

東上線東横線の乗り降り自由切符

こんにちは、事務の田中です。

いよいよ、渋谷駅の東横線ホーム閉鎖まで20日あまりですね。
そして、東武東上線副都心線から東急東横線乗り入れ開始までももうすぐです。

ともなって、3月16日(土)から、お得な「東上東急線
トライアングルチケット」と「東上横浜ベイサイドきっぷ」が発売されるそうです。


- 東上東急線トライアングルチケット
東上線和光市以北の駅~池袋駅の往復切符
東京メトロ副都心線全駅乗り降り自由
 東急渋谷駅~東横線自由が丘駅
      ~田園都市線二子玉川駅
       上記を結ぶ東急大井町線全駅乗り降り自由

松山駅発は1,780円なので、東上線区間往復の1,260円を除くと520円で副都心線と東急線一部が乗り降り自由ということですね。
お休みでちょこちょこいろんなところに行きたいときのために覚えておきたいですね。

- 東上横浜ベイサイドきっぷ
東上線和光市以北の駅~池袋駅の往復切符
東横線渋谷駅~横浜駅間の往復
東京メトロ副都心線全駅乗り降り自由
 みなとみらい線横浜駅~元町・中華街駅間乗り降り自由

こちらは東松山駅発は2,230円なので、東上線区間往復の1,260円と渋谷~横浜区間往復の520円を除くと450円で副都心線みなとみらい線が乗り降り自由ということですね。
横浜方面は観光地が離れていたりするので1日横浜で遊ぶときなどによさそうです。

逆バージョンの、東急線で買える「東急東武東上線小江戸川越クーポン」と「東急東武東上線ハイキングきっぷ」もあります。
こちらにもいっぱい来てくれるといいなぁ。

今週末のセミナー資料と今度お送りするニュースレターを作っています。私はアイデアがふってきたら早いんですが、おりてこないとかなり苦しむタイプなので今だいぶやばいです(笑)
地道に粘って作っていくしかないですね…。