読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
こんにちは!東松山・坂戸・若葉エリアの不動産屋、(株)松堀不動産です。
地域のオーナー様から投資家オーナー様まで、賃貸経営に役立つ情報を発信していきます!

川越にオシャレビュッフェが

こんにちは、事務の田中です。

今日は次に発行するニュースレターを作成していました。
いつもは唸りながら作っていますが、今回はネタの神が下りてきていたので、いかに早く作るか!という勝負だったのでよかったです。
ネタ降りてこないとほんと途方にくれるもので…。
ニュースレターの写真を撮るために、珍しく営業店舗の方にも行ってます。
私のいるオーナーサポート課は店舗のある駅周辺からは少し離れているので、同じ会社の社員といえどもなかなか会う機会がないんです(><)なので今日は行けてよかった!
どんな写真が載るかは、次回をお楽しみに★

昨日の夜は川越総合卸売市場の場外にあるビュッフェ、「Market TERRACE」に行ってきました。
市場から直接仕入れた野菜やお肉がウリなのだそう。
味はまぁ普通に美味しいって感じですが、時間制限もないのとおしゃれな雰囲気がよかったです。
おからどーなつおいしかった。

f:id:owner-support:20130227175535j:plain
f:id:owner-support:20130227175544j:plain