こんにちは!東松山・坂戸・若葉エリアの不動産屋、(株)松堀不動産です。
地域のオーナー様から投資家オーナー様まで、賃貸経営に役立つ情報を発信していきます!

名物お母さんの安くて美味しい豚骨ラーメン

こんにちは、事務の田中です。

今日は先日書いた大きな物件の借上げ契約書づくりと、送付書類の封入・郵送作業をやっていました。
というか、現在進行形でやっているので、今日は昨日行った美味しいラーメン屋さんの紹介をしようと思います。
書く予定だった宅建についてはまた明日以降に書こうと思います><

紹介するのは、鶴ヶ島駅西口を出てすぐの【二十八代目 哲麺 鶴ヶ島駅前店】です。

二十八代目 哲麺 鶴ヶ島駅前店 - 鶴ヶ島/ラーメン [食べログ]

本格豚骨ラーメンがなんとワンコインから食べられます!
もちろん味も美味しいんですが、店主があったかいお母さんという感じの女性で、すごく癒されました。
食べ終わってから写真を撮ることに気付いたので、店構えの写真しかなくてスイマセン><

f:id:owner-support:20130322173627j:plain