こんにちは!東松山・坂戸・若葉エリアの不動産屋、(株)松堀不動産です。
地域のオーナー様から投資家オーナー様まで、賃貸経営に役立つ情報を発信していきます!

成長は猿まねから 本気で猿まねをしよう

こんにちは、事務の田中です。

今日は「真似をする」って大事だなーと実感しました。

ずっと取り掛かっていた資料作りがやっとひと段落したんですが、内容はもともとデザイン会社に頼んで2,3年前に作った販促資料が、内容が多少古くなっていたので、修正しつつパワーポイントでトレースをするというもの。

いままで自分で考えた販促資料を自分で作るという作業ばかりしていたので、プロが作ったものを1頁ずつトレースすることで
「こんなに1頁に内容を詰めているのか!」
「こういう見せ方があるのか!」
とすごく勉強になりました。

まだまだ仕事も未熟なので、出来る人のまねはどんどんしていかないと、と感じた次第です。

この後自分でアイデア出しするページを足す予定なので、すごい不安ですが、ちゃんと作れるようがんばりたいっす。