こんにちは!東松山・坂戸・若葉エリアの不動産屋、(株)松堀不動産です。
地域のオーナー様から投資家オーナー様まで、賃貸経営に役立つ情報を発信していきます!

節税・確定申告は何度でもおさらいしましょう

こんにちは、事務の田中です。

今日は次回セミナーの告知チラシを作り(デザインを作るのは別部署ですが…)、ニュースレターのラフを作って(デザインを作るのは別部署ですが…)いました。

ニュースレターは今回は税金についてです!ちょっと早いですが、一年間じんわりと確定申告や節税を意識していると、いざ3月にだいぶ美味しい思いができると思いますよ。

それにしてもニュースレターは作っている自分が一番勉強になります…毎回これ言ってる気がします。