読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
こんにちは!東松山・坂戸・若葉エリアの不動産屋、(株)松堀不動産です。
地域のオーナー様から投資家オーナー様まで、賃貸経営に役立つ情報を発信していきます!

I'll be back!

f:id:owner-support:20130501171014j:plain

こんにちは、事務の田中です。

昨日も出勤していたんですが、ごはんを食べたらひどく体調不良になってしまい早退いたしました。ごはん食べた後はときどきなるんですがこれはいったい…?
しばらくはお昼は冷奴(withおろし生姜+すりごま+醤油)で乗り切ろうと思います。

さてさて、ブログ「松堀不動産スタッフ日記リレー」にも記載がありましたが、東松山駅前のスーパー【ザ・プライス】が当初の閉店予定を変更し、1F食品フロアのみ営業を続けるそうです!

周辺の車を使わない人にとっては死活問題の話題だったので、本当によかったです。
私もGW開けたら売り上げに貢献すべく薬味を買いに行こうと思います。冷奴にはやっぱり小口ねぎ~。

写真は前のお休みに行った【nanoblock展】で展示されていた団地です。このブロック、1ピース4mm角なんですよー。いろいろ飾られていましたが、不動産業なので団地写真を。