こんにちは!東松山・坂戸・若葉エリアの不動産屋、(株)松堀不動産です。
地域のオーナー様から投資家オーナー様まで、賃貸経営に役立つ情報を発信していきます!

常に変化

こんにちは、事務の田中です。

今日は1日言えない仕事をしていましたので個人的なお話を。

大学のゼミ活動、就職活動、転職活動(×姉妹2人分)と長年の酷使に耐えかねたノートPCがピクリとも動かなくなったので新しいのを買ったんですね。

Windows8

前評判通り、ものっすごい使いづらいです。
確かに何事も変化は必要ですよ…。人は同じことをしていては腐ってしまいます。定期的に人はやり方を変えなければならんのですと偉い人はいいますよ。

にしても…。さぁ。
さっさと慣れるようにがんばりますけど。

f:id:owner-support:20130502174618j:plain