読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
こんにちは!東松山・坂戸・若葉エリアの不動産屋、(株)松堀不動産です。
地域のオーナー様から投資家オーナー様まで、賃貸経営に役立つ情報を発信していきます!

リノベ物件の救世主となるか?! 有名企業がポータルサイトをオープン!

こんにちは、事務の田中です。

昨日までゴールデンウィークお休みいただいていました。さすがに5日休むとなかなか頭が動かないかな―と思っていたんですが、休み明けすぐに店舗へヘルプになったので、いい切り替えになりました。
ということでお仕事は賃貸管理関係というより売買寄りなんですが、賃貸管理でおもしろいニュースが。
「遊べる本屋」がテーマのちょっと変わった本や雑貨が買える本屋ヴィレッジヴァンガードが「ヴィレッジ不動産」というアパートのポータルサイトをはじめたそう。
一般の不動産サイトでは発見できない変わった物件を紹介するサイトということで、デザイナーズやリノベーション物件を扱っていくようです。

まだまだ東京中心で掲載物件数は少ないですが、ヴィレヴァンのブランド力がどこまでオシャレ好き層を取り込んでいくのかちょっと楽しみです。リフォーム業にも着手していくみたいなので、そっちがメインなんですかね。
リノベ後入居が決まっていないというオーナーさんは、チェックしてみてはいかがでしょうか。