こんにちは!東松山・坂戸・若葉エリアの不動産屋、(株)松堀不動産です。
地域のオーナー様から投資家オーナー様まで、賃貸経営に役立つ情報を発信していきます!

こんにちは、事務の田中です。

本日も売買店舗におりますが、合間に4月の入居者データの分析をしています。
このあたりで4、5月で多いのは、4月に就職・入学したけれど、やっぱり実家から通いきれない…という一人暮らしの方です。

実家で暮らした方が何かと楽ですが、毎日だとやっぱり片道1時間半とかだと厳しいです。そろそろ朝の通勤時もあきらめる学生さんがいるので空いてきましたが、あきらめる方、がんばる方、近くに住む方にわかれる時期なんですね。