読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
こんにちは!東松山・坂戸・若葉エリアの不動産屋、(株)松堀不動産です。
地域のオーナー様から投資家オーナー様まで、賃貸経営に役立つ情報を発信していきます!

第21回松堀不動産満室研究会レポート

f:id:owner-support:20120714141348j:plain

7月14日(日)に東松山市民文化センター第一会議室にて、「オーナー兼税理士のすごい節税術―結果を出すプロの税金対策テクニックをこっそり教えます―」をテーマにした第21回の松堀不動産満室研究会セミナーを開催いたしました。

税金対策や節税については、アンケート等でもセミナーでとりあげてほしい!というご要望を多々頂いており毎年やらせていただいているテーマです。今年は自身がアパートオーナーでもある税理士の渡邊浩滋先生にお越しいただき、大家ならではの視点での税金対策テクニックをお話しいただきました。
皆様の注目度も非常に高く、なんと弊社の満室研究会セミナーで過去最高人数の参加者の方にお集まりいただきました。前回に引き続きたくさんのオーナー様にお越しいただき、本当にありがとうございます!
またみなさまのご要望の高い、確定申告や相続税など税金対策のセミナーを開催させていただきたいと思います。

f:id:owner-support:20120714154045j:plain

【講演概要】
・渡邊先生の事例紹介
・今後の各税制の動向
・確定申告のテクニック
・法人化のメリット・デメリット
・節税よりも大切な争族対策

とくに法人化についてみなさま注目度が高く、質問も多く出ていました。渡邊先生は著書も出されているので、お越しいただいていない方も読んでみてはいかがでしょうか。(セミナー参加の方も購入されている方がかなりいらっしゃいました。)またご連絡いただければご用意させていただきます。

税理士が教える 節税Q&A

税理士が教える 節税Q&A

  • 作者: TAC株式会社,川代政和,小池康夫,渡邊浩滋,追中徳久,西本尚史
  • 出版社/メーカー: TAC出版
  • 発売日: 2013/03/13
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る