こんにちは!東松山・坂戸・若葉エリアの不動産屋、(株)松堀不動産です。
地域のオーナー様から投資家オーナー様まで、賃貸経営に役立つ情報を発信していきます!

セミナーのおしらせ

こんにちは、事務の田中です。

北本店があと10日でできる!!という記事を書いてからはや15日。
とっくに北本店も開店をしてしまいました。いやぁ時がたつのは早いですね(笑顔)
私と違って北本店メンバーが鋭意ブログを更新中ですのでそちらをどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/matsubori_blog

お詫びにハラキリをしても見たい方はいないと思いますので、今月末に行うセミナーの告知をしたいと思います。

f:id:owner-support:20130919175756j:plain

今回は初の東京!TOKYO!でございますので、東松山なんか遠くていけないよ!というスカした都会っこの皆様はぜひ来てくださいな!