こんにちは!東松山・坂戸・若葉エリアの不動産屋、(株)松堀不動産です。
地域のオーナー様から投資家オーナー様まで、賃貸経営に役立つ情報を発信していきます!

本日サミットが行われました!

こんにちは、事務の田中です。

みなさん、今日は何の日だかご存知でしょうか。

そうです、「東武東上線沿線サミット」の開催日です!!


…いやぁすごいBIGなタイトルですね。

詳しくはこちらから
東上線沿線自治体が集客で連携 - NHK埼玉県のニュース


いったい何かというと、横浜方面との直通運転もスタートしたことだし、もっと人を呼び込まねば!ということで東武東上線沿線の4自治体(豊島区、川越市東松山市、寄居町)で協定を結んで、観光誘致を一体となって進めよう!というものだそう。

ちなみに事務局を務めるのはわれらが東松山市ですよ♪
東松山市さいきんいろいろイベントもやってるしがんばってますね~

わたし自身、東武東上線沿線にながく住んでいますが、すごい住みやすい環境なのに人気が付いてこないのが不思議でならないので、このサミットが成功してほしいな~と思います。

とりあえず東松山市は焼き鳥がすごく美味しいので、ゴルフ(この辺は都心に近い割に安いです)の帰りなどに一杯飲んでいってはいかがでしょうか?

やきとりマップ/東松山市ホームページ