こんにちは!東松山・坂戸・若葉エリアの不動産屋、(株)松堀不動産です。
地域のオーナー様から投資家オーナー様まで、賃貸経営に役立つ情報を発信していきます!

環境みらいフェア

こんにちは、事務の田中です。

今日、お昼休みに東松山駅東口駅前まで行ったら、生演奏の音色が♪

f:id:owner-support:20131012171154p:plain

駅前広場で環境みらいフェアをやっていました。
環境みらいフェアを開催します/東松山市ホームページ

駅前広場では月に1回くらいなんかしらやっているようなイメージです。

出店なんかも出ているようで、他の部署の社員からぼたんどおりの出口の広場で売ってたというパウンドケーキをもらいましたが、素材の味が口いっぱい広がってすごく美味しかったです。

また出店出たら買いにいこ~。