こんにちは!東松山・坂戸・若葉エリアの不動産屋、(株)松堀不動産です。
地域のオーナー様から投資家オーナー様まで、賃貸経営に役立つ情報を発信していきます!

WIPHA

こんにちは、事務の田中です。

今日は会社員のみなさんは、出社にやきもきする日となりましたね(><)

わたしもはやめに家を出たのですが、あとすこしのところで線路に倒木があり、結局遅刻してしまいました…。各地で倒木があったみたいですね~。

こんなとき専業大家さんなら無理して出社しなくてもいいのに…と思いますが、台風でなにか吹き飛んだりアンテナが曲がったりしないか頭をよぎってしまう日でもあるので、台風に関しては日本中がやきもきしなければいけない日のようです。