こんにちは!東松山・坂戸・若葉エリアの不動産屋、(株)松堀不動産です。
地域のオーナー様から投資家オーナー様まで、賃貸経営に役立つ情報を発信していきます!

本日は「スリーデーマーチ」最終日でした!

皆さんこんにちは!

本日11月4日(祝)は東松山市の一大イベント「スリーデーマーチ」の最終日でした。
最終日には駅前メインストリートの「ぼたん通り」を歩行者天国にして、各地区・団体・企業などのパレードが実施されます。

毎年恒例ではありますが、弊社マスコットキャラクターの「あるゾウくん」もこのパレードに参加をしてきました!!
f:id:owner-support:20131104170829j:plain

特に子供たちからの人気は髙かったですね~!
記念写真に一緒に収まったり、「あっ!あるゾウくんだ~!!」と声を掛けられたりと、知名度の高さを感じることが出来ました。

握手してます☆
f:id:owner-support:20131104171158j:plain
ハイタッチも(^-^)
f:id:owner-support:20131104171229j:plain

たくさんの子供たちと触れ合えて、また沿道から多くのお声掛けを頂いて、あるゾウくんもさぞや嬉しかったことでしょう!!

次に、あるゾウくんが皆さんの前にお目見えするのはいつでしょうか??


オーナーサポート課 O