読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
こんにちは!東松山・坂戸・若葉エリアの不動産屋、(株)松堀不動産です。
地域のオーナー様から投資家オーナー様まで、賃貸経営に役立つ情報を発信していきます!

あんまり寒くない?

こんにちは、事務の田中です。

わたしの部署でやっている業務のひとつに「他社さんから弊社に管理会社が変更になったときの事務処理」というのがありますが

今日はその中のひとつの、入居者さんに管理会社が変わったことを伝えるという仕事をしました。

いつも書面を作って営業さんに投函してもらうんですが、電話を受ける関係上、めずらしく一緒に物件へ行ってきました。

もとは学生向けアパートでかなり空き部屋が目立っているような状況ですが、実際見てみるとそんなに古くもないし、駅からはすこしありますが駐車スペースもしっかりとれるので、なかなか素敵な物件だなーという感じでした。

これから繁忙期に合わせて募集していきますが、いっぱい入るといいなぁと思います。

ちなみに学生向けアパートなので、保護者さんにも手紙を送っています。ご自身でアパートを買おうと思われているオーナーさんも、学生さんが多い場合はトラブル回避のため連帯保証人にも連絡を入れるようにしてみてください。